大阪最大規模の遊園地『ひらかたパーク』で思い切り遊んだあとは、ギフトショップ『ノームショップ』で思い出を持ち帰りましょう!

今回は“ひらかたパークオリジナルグッズ”をご紹介します。

出典: icoico

 

1.ユニークなデザインが勢揃い!「ひらかたパーク 新Tシャツ」

出典: icoico

2019年9月に新発売された、パークオリジナルブランド『PARK SIDE Studio』のTシャツ。

“ひらパー”と描かれた斬新なデザインのものや、ひらかたパークへの路線図が描かれているものなど、ユニークで面白いTシャツばかり!

出典: icoico

今回発売されたTシャツは全部で6種類!

出典: icoico

取材時にご対応いただいたスタッフさんのオススメはこのデザイン。ひらかたパークで着たり、プライベートで着用したり、あらゆるところで着まわしてみてくださいね!

 

2.お土産ランキング1位「ミニバウムクーヘン」

出典: icoico

ひらかたパークのお土産人気ランキングで1位だったのが『ミニバウムクーヘン』。

オリジナルキャラクター、ノームのなかまたちが描かれているパッケージもかわいいですね。

 

3.バラマキ用に便利!「ココア&プレーンクッキー」

出典: icoico

こちらは、ひらかたパークの人気アトラクションがパッケージに描かれたクッキーで、18枚入り。コスパが良いのでバラマキ用にも非常に適しています!

 

4.手のひらサイズでかわいい「ノームのなかまたち ぬいぐるみ」

出典: icoico

ノームのなかまたちの可愛いぬいぐるみです。

手のひらサイズなので、持ち運ぶ際にも便利ですし、遊ぶのにも丁度いいサイズです。

 

5.使い勝手に優れた「トートバッグ」

出典: icoico

トートバッグのデザインも非常にユニークで、目をひく商品です。

出典: icoico

アトラクションが可愛く描かれた、持ち運びやすいデザインのトートバッグも販売されていますよ!

 

6.お家でもオフィスでも!「ウォールマグ デミタ」

出典: icoico

ひらかたパークオリジナルショー『All D’s Cafe』がコラボした人気商品で、オフィスでも使いやすいシンプルなデザインのマグカップです。

ストロー用の飲み口があったり、ノームのなかまたちがシルエットで描かれていたりと、細部にもこだわりが見られます。

 

7.親子でいかが?「ひらパーオリジナル ソックス」

出典: icoico

最後に紹介するのは、左右で一枚のデザインが完成するソックスです! ぜひお揃いで身に着けてみてはいかがでしょうか?

 

ひらかたパークへのアクセス

出典: icoico

ノームショップは、ひらかたパーク内にあります。

ひらかたパークは、京阪電車「枚方公園」が最寄り駅で、その後徒歩約3分で到着します。

【施設情報】
ノームショップ
●LOCATION
大阪府枚方市枚方公園町1-1
●TEL
072-844-3475(10:00~閉園時間まで)
●営業時間
10:00~閉園時間は時期・曜日により異なる
●定休日
不定休

文・写真/いちまろ夫婦

※本記事に掲載されている内容は9月取材時時点のものとなります。写真に掲載されている価格は2019年10月1日以降、税率変更により変更がございます。

【関連記事】

大阪の「買い物」に関する記事はコチラでチェック!

自分用にもお土産にも!「ひらかたパーク」の限定グッズ7選

家でも大阪の味を堪能!新大阪で買える大阪グルメ土産5選