釣りに興味はあるけど、自分で準備して出かけるのはちょっとハードルが高い……。そんなあなたに朗報です! 『ジャンボ釣船つり吉 難波店』では、24時間室内で釣りが楽しめるんですよ!

©Atoko

 

大きな水槽のある圧巻の店内!

©Atoko

『ジャンボ釣船つり吉 難波店』は、大人も子どもも楽しく魚釣りができる24時間営業の居酒屋。店内にある大きな船が座席になっていて、それを囲むようにして約15種類の魚が泳ぐ水槽が。自分で釣った魚を、鮮度そのままに調理してもらえるのが人気の理由です。

©Atoko

大人も子どもも夢中になって楽しめます! ファミリーやカップル、お友達と訪れてみてくださいね!

【店舗情報】
ジャンボ釣船つり吉 難波店
●LOCATION
大阪市中央区千日前2-9-7
●TEL
06-6630-8201
●営業時間
24時間営業
●定休日
無休

(『AToKo』2019-2020 AUTUMN&WINTER vol.1 掲載) 編/icoico編集部

※本誌掲載の写真・記事・イラスト・レイアウトの無断転載を禁じます。
※本誌掲載のデータは2019年9月現在のものです。
※店舗・施設の定休日は定期的な休日を記載し、繁忙期やお盆・年末年始などは変更になる場合があります。
※料金は、2019年9月現在の税抜価格を基本としています。消費税率の引き上げ等により料金が変更になる場合があります。

【関連記事】

※ 大阪の「エンタメ」に関する記事はコチラでチェック!

室内で釣りが楽しめる!? 24時間やってる「ジャンボ釣船 つり吉 難波店」

一生に一度はやってみたい!山本能楽堂で日本の伝統文化「能」を体験