大阪・中之島にある5つ星ホテル「コンラッド大阪」では、宿泊やレストランなどの基本的なサービスはもちろん、スパやフィットネスクラブなどの施設も充実しています。今回はそのスパとフィットネスクラブについてご紹介します!

フィットネスクラブは会員制ですが、宿泊者も利用でき、スパに関してはビジターの方も利用できますよ。

 

コンラッド・スパ

ビジターも利用できるコンラッド・スパでは、ホリスティックなアプローチと革新的な技術で、ゲストを真のリラックスへ誘います。

まずは石のエネルギーを感じるレセプションで受付を。

広々とした個室のトリートメントルームでは、大空を眺めて自然と一体になったような感覚でスパを受けることができます。最高の景色を見ながら、格別な時間を過ごしましょう。

ちなみに、全てのお部屋にトイレとレインシャワーが完備されています。

上質なトリートメントを存分に体験した後は、女性専用のスパリラクゼーションルームにご案内。体に優しい素材を使用したドリンクやおつまみを楽しみながら、トリートメントの余韻を楽しむことができます。

 

スパメニュー例

・アロマセラピーエクスペリエンス 60分18,000円・・・ブレンドされた天然アロマを用い、心身全体をケアするコース。

・ブリスフルモーメントインザスカイ 90分22,000円・・・お客様の体調やご希望に合わせてトリートメントを行うカスタマイズのコースです。優雅で極上のひとときへと導きます。

・シグネチャーマッサージ 90分24,000円・・・日本の伝統的統合医療の考え方に基づいたコンラッド・スパオリジナルのトリートメントです。五感に働きかけ、全身のエネルギーの流れを整えていきます。

【施設情報】
コンラッド・スパ
●LOCATION
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 38階
●TEL
06-6222-0111
●営業時間
10:00~22:00

 

フィットネス

会員制のフィットネス(宿泊者も利用可)には、開放的な20mプールがあります。

日中は都会の空に浮かんでいるような、夜は星空が煌めく夜空に浮かんでいるような、そんな眺望を楽しみながら、プールで格別な時間を過ごすことができますよ。

またジムエリアでも、素敵な眺望を楽しみながら汗を流すことができます。

オリンピック・パラリンピックのフィットネス公式サプライヤーに選出もされている『テクノジム社』の最新機種19種類・25台が完備されている充実っぷり。

最新のアンドロイド技術で開発されたマシンなので、専用アプリを使用し、自分のスマホと連携させることで、革新的なウェルネスマネジメントを実現させてくれます。

【施設情報】
コンラッド大阪 フィットネス
●LOCATION
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 38階
●TEL
06-6222-0111
●営業時間
フィットネス:24時間営業
プール:6:00~22:00

文/いちまろ夫婦 写真/コンラッド大阪

※本記事に掲載している情報は公開時点のものになります。

【関連記事】

「中之島」に関する記事はこちらでチェック!

※  「コンラッド大阪」に関する記事はこちらでチェック!